背景 背景 背景

STORY

主人公「東松征士郎」は選ばれた戦士としての「血脈と才能」を持ち
近年の世界戦争で戦場ヒエラルキーの頂点として君臨していた。

ある夜、パキスタンにおける友軍機の誤爆により重傷を負った東松は
パールシー(インドに住むゾロアスター教の信者)の美女
「アネーシャ」に救済される。

幸福も束の間、東松の子を身篭ったアネーシャは
生まれたばかりの子供を残し先立つ。

一人娘「ゆり愛」を連れ、パキスタンとインドの国境を抜け
帰国した東松は不治の病を発症してしまう。

自分の残された命がわずかしかないことを悟った東松は、最愛の娘を施設に預け、
ただ一人、都会の片隅で人生最後のときを待っていた。

ある日、東松は謎の組織「POC」に誘拐され
「死なない戦士」になるための遺伝子改変手術を受け
日本で勃発した武力紛争に再び参戦する。

遺伝子変換手術により過去の記憶を全て失くした東松征士郎の拠り所は
その細胞が持つ「記憶」でしかなかった。

東松はかつて最強の兵士として名を馳せた時代の記憶を取り戻し
「大切なもの」を取り戻すことはできるのか。